大阪で良心的なハウスクリーニング業者の選び方

ご家庭の水回りのお掃除、エアコンクリーニング、洗濯機クリーニングなど
大阪でハウスクリーニング業者を探していると
「何処が良い業者か分からない。」という方もいると思います。

そんな方が良心的な業者をお選び頂ける様に
チェックするべきポイントを以下でお伝え致しますね。

良心的な業者さんを選ぶためのチェックポイント
自社HPがあってオーナーの顔写真とご挨拶などを載せているか
(その業者さんの考え方、オーナーの人柄が分かります。)
お客様直筆のアンケートをホームページに載せているか
(ハウスクリーニング利用者の感想、満足度が知れます。)
施工する作業員が明確であるか
(誰が施工するのか分からない場合、作業品質にムラがあるケースがあります。)
施工内容、施工範囲、サービスの流れなどを載せているか
(各業者のサービス内容の違い、同じサービスでも追加料金が有る無しが確認出来ます。)
施工写真(ビフォーアフター)を載せているか
(仕上がりの質、作業範囲などを見ることが出来ます。)

 

そして、1番に気になる費用面に関しましては、

料金が格安であれば良いというわけではありません。
また、一般的に他の業者様より費用がかかる大手であっても安心できるとも限りません。

同様のサービスでも各業者さんによって使う洗剤や道具、お掃除する手順も違っています。
各業者さんが提示しているサービス内容、ホームページをしっかりと確認した上で料金を見てみましょう。

その料金には、その業者さんの仕事に対するこだわりが現れています!!

あなたにとって最高のハウスクリーニング業者さんをお選び頂けますように。

Follow me!