【作業事例】大阪 高石市でのレンジフードクリーニング

大阪 高石市にて、レンジフードクリーニングのご依頼を頂きました。

レンジフードは高所に付いているため掃除がしにくいですよね。

お客様の中には、ご自身で掃除される方もいますが皆さん、レンジフード内部に付着したギトギトした油汚れが落ちなくて苦労しました。という話は良く聞きます。

まめにレンジフードのフィルターを掃除していても、油はフィルターの目を抜けて少しずつ内部に溜まっていきます。

特にレンジフードのシロッコファン(写真上部)は一番、油が付着します。

この部分は油で重くなると回転が落ち換気効率が悪くなります。

当店では、レンジフードをバラバラにしレンジフードの隅々まで油汚れをキレイに掃除させて頂きます。

なんとなく気になっているけど、そのままの状態で何年も経っているレンジフードがあれば一度、プロのお掃除屋さんに頼むのもいいかもしれません。

もちろん、当店にご依頼頂くのも大歓迎です!

#レンジフードクリーニング #換気扇掃除 #換気扇クリーニング #ハウスクリーニング #南大阪ハウスクリーニング #高石市 #南大阪 #お掃除 #掃除 #大阪ハウスクリーニング #クリーニング #レンジフード #油汚れ #台所換気扇

Follow me!